紅茶お家紅茶歴10年の紅茶マニアが選ぶおすすめ高級茶葉5選 紅茶マニアが実際に試して選んだおすすめ高級茶葉5選をご紹介。フォートナム&メイソン、マリアージュフレールなどの魅力や味わいを丁寧に解説。紅茶選びに迷ったらぜひ参考にしてください! 2024.12.07紅茶
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】その17 初めてのゲームエフェクト制作におすすめツールご紹介! エフェクト制作はまずはShurikenで! どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。 ... 2024.09.10個人ゲーム制作奮闘記
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】その16「DSP Anime」で効果音をアップデートしよう! Tsugi合同会社のDPSシリーズについて どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。 ... 2024.09.09個人ゲーム制作奮闘記
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Unity】その15 会話システムを作ってみました! 会話システムを自作してみた! どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。 前回に続きU... 2024.09.08個人ゲーム制作奮闘記
未分類【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Unity】その14 ポーズ画面って奥深いね ポーズ画面って奥深いね どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。 前回に続きUIのお... 2024.09.07未分類
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Unity】その13 UIを一新してみました!仮実装ですが… UIって多すぎると頭混乱するよね どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。 前回から... 2024.09.05個人ゲーム制作奮闘記
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Blender】【Unity】その12 効果音作成!絵に合わせるのが難しい... 絵と音を合わせてみると意外とイメージと違うことが多い どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログで... 2024.03.03個人ゲーム制作奮闘記
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Blender】【Unity】その11 自作キャラをUnityに実装+エフェクト作ったよ! Unityに実装すると自分のゲーム感がかなり出る! どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです... 2024.02.25個人ゲーム制作奮闘記
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Blender】その10 リギングとウェイトペイント完成! 長かった...人型キャラのリギング大変すぎる。。 どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。... 2024.02.22個人ゲーム制作奮闘記
個人ゲーム制作奮闘記【3Dシューティングゲーム個人制作奮闘記】【Blender】その9 モブキャラモデリングとマテリアル作成! 制作熱が上がってきた!特にモデリング どうもこんにちは、Ozzzと申します。 普段フリーBGM作曲をしてニコニコモンズなどで配布しているものです。 独学ですべて一人で3Dシューティングゲームの完成を目指しているブログです。 前回... 2024.02.17個人ゲーム制作奮闘記